こんにちはニコ

 

 

 

今年も開催させていただきます!!

 

 

 

パーツメーカー

春の合同大試打会

 

4月13日、20日、27日の3週に渡って開催させて頂く予定ですが、

まず13日が確定しましたのでご案内させて頂きますっ爆  笑

 

 

 

 

第1弾の4月13日()は以下のメーカーが参加されます下矢印下矢印下矢印

 

 

 


GRAPHITE DESIGNimage

話題のTOUR ADの最新作VFシリーズを筆頭に当日は試打シャフト豊富です乙女のトキメキ

 

もちろんリシャフトの多いカーボンアイアンシャフトRAUNEもお試し頂けますっ!!

 

 

Mitsubishi Chemical

image

TENSEI  1KシリーズにREDが追加され、また第6世代に突入したDiamanaも含め、一段と選択肢が増えましたよてへぺろ

 

 

Desing Tuning

image

試打会で確実に結果が出てくれて好評なのがデザインチューニングのシャフトですグラサン

 

まだ試打された事がない方はぜひお試しくださいねルンルン

 

 

 

TEAM YOSHIMURA

image

今回も神戸から来て頂けますが、まだ中部地区では馴染みの薄かったYOSHIMURAもだんだんと浸透してきました照れ

 

神戸でレッスンを含めたフィッティングを行っている方が対応させて頂きますグッ

 

 

 

Threering

image

SYUHARIのドライバーシャフトが大人気ですが、

この春フェアウェイウッド、ユーティリティー用も発売となり、話題となっておりますよウインク

 

 

TPT GOLF

image

なかなかこのシャフトを試打する機会は少ないです、、、、

 

PGAツアーで結構目にするこのシャフト、高額ですが打ってみる価値ありですグラサン

 

 

BALDO

image

人気のTTシリーズにまもなくフェアウェイウッド、ユーティリティーが発売となります!

 

カチャカチャ機能を搭載したNEWモデルをぜひお試しくださいクローバー

 

 

RAZZLE DAZZLE

image

よく売れているのはウェッジですが、今回もユーティリティー、アイアン、

そしてあのパターのフィッティング会も実施します!!

 

 

MIURA

image

今回も9ポジションフィッティングを実施しますが、こちらはご予約制とさせていただきます!!

 

担当者2人来ますので、今回は2打席ご用意させて頂きます!

※フィッティングは1打席のみです注意

 

 

 

PROGRESS

image

BB4が大ブレイクし瞬く間に多くの方から支持を得ていますねグラサン

 

今回合同大試打会初参加となります拍手拍手拍手

 

 

 

 

以上10メーカーによる合同大試打会となります!!!!!!

 

 

 

場所は知多グリーン俱楽部ゴルフ

 

10時~17時の開催で、もちろん参加無料ですルンルン

 

 

 

なお、20日、27日の合同大試打会も確定次第、

またこちらのブログにてアップさせて頂きますのでお楽しみにっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム