こんにちはニコ

 

 

 

雨が降ってきちゃいましたね、、、、雨

 

 

 

でも気温も低くなく、過ごしやすい気候にルンルン

 

 

 

愛知県では21日頃桜の開花予想も出て、

この一雨ごとに着実に春が近づいてきていますねガーベラ

 

 

 

春の新製品がいろいろと入荷してきておりますが、

また少しずつブログアップしていきたいと思いますウインク

 

 

 

まずはタイトルのNEW ERAの新作アイテム下矢印下矢印下矢印

image

 

スヌーピーが登場する『PEANUTS』とのコラボキャップが入荷しましたルンルン

image

白はフロント部分に芯がなく柔らかな被り心地の9TWENTY、

黒は型崩れのしにくい9FORTYでどちらもNEW ERAの人気のキャップですOK

 

楽天サイトはこちらから下矢印

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14124350/

写真右の黒タイプはこちら下矢印

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14124340/

 

 

 

こちらの9FORTYのメッシュキャップも人気モデルですルンルン

image

通気性がいいため、これからの季節にピッタリですねOK

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14109750/

 

 

フロントにボックスロゴのメタルプレートを配したメッシュキャップ下矢印

image

NEW ERAのキャップはゴルフだけではなく、普段使いができるからいいですよねルンルン

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14109241/

 

 

こちらのキャップはフロントに筆記体ロゴが入っています乙女のトキメキ

image

スプラッシュペイントとメッシュの組み合わせは爽やかで涼しげな印象ですね照れ

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/1410922814109229/

 

 

 

そして新作サンバイザーも入荷しておりますウインク

image

ゴルフ場を上から見たMAPをモチーフに、ダックハンターカモをアレンジしたコレクションです乙女のトキメキ

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14109151/

 

 

それから今年もバケットハットは活躍しそうですねグッ

image

お洒落な印象だけでなく、日差しからしっかりと保護してくれるので涼しいですルンルン

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/13750609/

 

 

 

そしてこちらの春らしいバケットハット黄色い花

image

ハット全体に花柄のモノグラム刺繍が散りばめられており、

とても印象的なアイテムとなっておりますルンルン

 

https://item.rakuten.co.jp/suzukigolf/14109596/

 

 

 

 

この他にもいろいろと入荷しておりますウインク

 

 

 

 

また時間を見つけてアップしたいと思います!!