こんにちはニコ

 

 

 

DERAMAXより最高級プレミアムアイアンシャフト、

DERAMAX 03iが本日発売となりました拍手拍手拍手

image

 

DERAMAXユーザーの方を中心に、

多くの方が早速試打シャフトを試されておりました照れ

image

当店ではEPONアイアンでの試打が可能ですOK

 

 

 

カーボンシャフト特有の柔らかなフィーリングと

切り返しのタイミングが取りやすく、シャープに振り抜けますグラサン

image

すべての番手を単独設計し、異なるトルクフローに設定、ロングアイアンからショートアイアンまで振り心地を可能な限り揃えていますグッ

 

 

 

重量フレックスはこの6タイプ下矢印

image

同重量でウェッジ用シャフトも同時発売しましたキラキラ

 

 

 

僕はRAUNE i105 (S)を2年前から使用していましたが、

先月この03i-90 (S)にチェンジしましたウインク

image

初ラウンドから早速好フィーリング、、、、今年はこれで戦いますグラサン

 

 

 

出勤の時はいつでも持っていますので、

7番の他の番手も打ちたい方は遠慮なくこれを打ってくださいねウインク

 

 

 

5番アイアンのヘッドはまだヘッド迷い中なのでありませんが、、、、

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

T様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA MGP-NM3

image

KBS CT TOUR 120

image

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Zodia V2.0

image

N.S.PRO MODUS3 125WEDGE

image

 

 

 

N様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Zodia V2.0

image

N.S.PRO MODUS3 105WEDGE

image