こんにちはニコ

 

 

 

今週も新製品の発売ラッシュです!!

 

 

 

テーラーメイドの新型パターが本日発売となりました乙女のトキメキ

image

 

人気モデル『SPIDER』シリーズにTRUSSホーゼルが融合!!

image

SPIDERは2008年に誕生し、高慣性モーメントで高い安定性と寛容性を実現してきたフラッグシップモデルで、世界中のツアープレイヤーからも支持され、メジャー大会での数々の勝利にも貢献してきたモデルですルンルン



このモデルに最新テクノロジーのTRUSSホーゼルがフュージョンしました拍手

image

さらに安定感のあるパターに仕上がっています爆笑



TRUSSホーゼルの位置の違いで、

TRUSSヒールのTM1、TRUSSセンターのTM2のモデルがラインナップ下矢印

image

 

PURE ROLE™インサートにより転がりの良い球を打ち出せますよOK

image

 

またレディスモデルとして、こちらのアイスミントカラーも登場しました!

image

image

 

 

 

またローリー・マキロイの活躍により一躍有名になった『SPIDER TOUR X』乙女のトキメキ

image

 

こちらのモデルにもTRUSSホーゼルが装着されました拍手

image

 

SPIDER TOURと比べるとやや小ぶりとなり、また重心位置も少し前方に移動下矢印

image

 

ブレードパターのようなパフォーマンスとマレットの寛容性の利点を併せ持つモデルですウインク

image

 

 

 

また今回のモデルから誕生した新しい形状が、

こちらのSPIDER TOUR TRUSS Z

image

ボディ後方に取り付けられたウィング形状が特徴的ですね上差し

 

 

重心位置がシリーズの中で最も浅く、ウェイトがフェースの前方に配置されており、ヘッドの開閉が最もしやすいモデルですウインク

image

 

1ストロークでも減らすために、

最新テクノロジーが詰められたこちらのパターを使ってみてはいかがでしょうか照れ




ぜひパターコーナーでお試しくださいませルンルン