こんにちはニコ

 

 

EPONより来月NEWアイアンが発売されます!!!!!!

 

 

AF-507

image

まだ現物を見ておらず、資料だけになりますが、

今日情報解禁となりましたのでご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

今回発売されるのは5シリーズルンルン

 

 

 

2021年に発売されて好評発売中のAF-506の後継モデルですね下矢印

image

 

5シリーズはアマチュアゴルファーにとってとても使いやすいモデルで、

過去を辿っても一番よく売れて、お客様からも好評を頂いているモデルですルンルン

image

 

ちなみにその前のモデルAF-505は2018年に発売されていますので、

だいたい3年くらいのスパンで進化したモデルが発売されていますねウインク

 

 

今回のAF-507アイアンのコンセプトは以下の通り下矢印

image

 

 

 

前作までの5シリーズと同様、軟鉄鍛造一体型ポケットキャビティアイアンにしていますが、さらなる性能アップをしているようです拍手

image

image

imageimage

 

 

7番アイアンでのロフトは31度と前作と変わらず上差し

image

9番アイアン、PWのロフトが1度立った設定で、4番アイアンの設定はなくなっています注意

 

 

 

また前作まではご購入の際に6本以上の縛りがありましたが、

AF-707アイアンと同様、5本以上となりましたよOK

 

 

 

試打クラブは4月4日入荷予定で、

4月20日正式発売となります乙女のトキメキ

 

 

 

また先着順でオリジナルアイアンフートカバーのプレゼント企画も実施しますグッ

 

 

 

とりあえずはまだこの辺りの情報しかありませんが、試打クラブの入荷が待ち遠しいですよねてへぺろ

 

 

 

もちろんAF-507アイアンもいろいろなシャフトでの試打が可能となりますルンルン

image

 

あと一ヶ月後をお楽しみにっ照れ