こんばんはニコ

 

 

 

Travis Mathew

より春の新作アイテムが入荷してきましたよチューリップ

image

 

アメリカ西海岸生まれのトラビスマシュー、

2007年に産声を上げ、日本には4年前に入ってきましたグッ

image

 

 

トレンドを取り入れながらも上品で飽きのこないオーセンティックさが魅力で、

近年は石川遼プロも着用して認知度を上げてきていますね上矢印上矢印上矢印

image

まだまだ寒いですが、半袖シャツも入荷してきておりますてへぺろ

 

 

とりあえずシンプルで飽きの来ない新作キャップなどを取り入れて、

イメチェンしてラウンドしたいですねルンルン

image

 

バケットハットも人気アイテムの一つですウインク

image

 

ベルトは一部に過ぎないですが、たくさん入荷してきておりますOK

image

たくさん入荷してきましたので、

時間のある時にまたアップできればと思いますウインク

 

 

それから人気のスタンドキャディバッグ乙女のトキメキ

image

 

2024年新作モデルが入荷しました拍手

image

 

カジュアルなデザインを好むゴルファーに向けたRTMシリーズのスタンドキャディバッグ乙女のトキメキ

image

 

使い勝手の良さが人気ですが、

口枠あたりのベルトデザインが質の良さを際立てていますねグラサン

image

 

9型、口枠は5分割となっております下矢印

image

キャディバッグは税込み47,300円ですルンルン

 

 

お揃いのミニトートバッグもいかがですか照れ

image

 

これからどんどんと春の新作アイテムが入荷してきますのでお楽しみにっガーベラ

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA CB-302

image

Dynamic Gold MID115 (S200)

image