こんにちはニコ

 

 

 

THREERING社『SYUHARI』に待望のフェアウェイウッド、

ユーティリティー用シャフトが発売となります!!

 

 

 

去年の春発売された好評発売中のSYUHARIのドライバーシャフト乙女のトキメキ

image

 

 

インパクト前のアーリーリリースが原因で飛ばなかったり、ミスをしてしまうアマチュアゴルファーにとってかなり恩恵があるシャフトです上差し

image

 

 

 

シュハリで実績のある手元側の柔らかテイストをフェアウェイウッド、ユーティリティー用のシャフトにも取り入れ、来月発売となります拍手拍手拍手

image

 

 

フェアウェイウッド用シャフトはS、SR、Rの3種類下矢印

image

 

Sで66g、SRで61g、Rで52gという重量帯ですグッ

image

 

タイミングの取りやすさとアーリーリリースから生じるダフリや方向性のミスを大幅に改善することを目的として作られましたが、かなり打ちやすかったですルンルン

image

僕もフェアウェイウッドは結構苦手なのですが、

ダフリにくかったのが印象的でしたキョロキョロ

 

 

デザインは『SYUHARI』のモチーフを踏襲しつつ、茶器の最高峰【曜変天目】の意匠をイメージしたシックながらも緑の美しい斑紋がオリジナルティと静かな躍動を表現しているそうですグラサン

image

 

 

またユーティリティー用は5つのラインナップです下矢印

image

 

R:55g、SR:65g、S:67g、S+:74g、これに加えて84gのXもラインナップされておりますグラサン

image

 

発売は3月15日です!

 

 

 

当店ではフェアウェイウッド3タイプ、ユーティリティー5タイプの試打をご用意させて頂きますウインク

 

 

 

なお、シャフトをご購入された方にはこちらのオリジナルヘッドカバーをプレゼント!!

image

 

下から打つのが難しいフェアウェイウッド、またユーティリティーを使いこなすことで、

圧倒的にスコアアップに繋がりますよグッ

 

 

 

試打会でも多くの方からとにかく打ちやすいと好評を頂いているSYUHARI、

ぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

T様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

BALDO TT GT1

image

Fujikura VENTUS TR BLUE 6 (S)

image

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム