こんばんはニコ

 

 

 

今日も新製品がいろいろとたくさん入荷してきて、

バタバタした一日でした笑い泣きアセアセ

 

 

 

本日3回目のブログアップですルンルン

 

 

 

KAMUIの待望のNEWドライバーも本日入荷しましたよ!!

 

 

 

 

KAMUI

TP-Ⅺ NITROGEN

image

 

NITROGEN、、、、窒素ガスが注入された話題のドライバーですキラキラ

image

 

 

斬新なデザインでカッコいいですね照れ

image

 

 

非常に弾きが良かったんですが、

この内部構造に秘密があり!

image

 

 

ヘッド内部はこのようになっています下矢印

image

 

 

フェイス面に部屋があるダブル構造!

image

ここに窒素ガスが入ることにより、

反発性能がアップするだけでなく、サイドスピンも激減するそうですよグッ

 

 

クラウン部はこのようになっており、

軽量カーボンをコンポジット上差し

image

 

低重心化を図り、ミスに寛容でロースピン化して強い弾道で飛ぶ構造となっております拍手

image

 

 

金属音が欲しい方はそのままで、

グシュッと潰れた打感打音が欲しい方は発泡剤入りモデルがお勧めですウインク

image

 

まずは10度のみの発売となります!

※8度、9度、11度、12度のラインナップで、随時発売となります乙女のトキメキ

 

 

 

試打クラブもご用意させて頂きましたので、

是非このぶっ飛びドライバーをお試しくださいねグラサン

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

I 様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

EPON AF-707

image

RAUNE i75 (R)

image

 

 

 

N様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

ARTISAN WEDGE

image

N.S.PRO MODUS3 TOUR115 (S)

image