こんばんはニコ

 

 

 

BALDO2024年モデル、

TTシリーズのドライバーが発売となりました爆笑

image

 

 

今回のTTドライバーは3モデルがラインナップです!!

image

 

 

GT2は460ccのフルサイズ乙女のトキメキ

image


ディープフェースでハイドロ―をイメージしやすいモデル、弾き感がかなり心地いいです照れ

image

 

今回もフェースにはDAT55Gチタンを採用、

精密鍛造カップフェースで前作よりも『撃芯エリア』が広くなっていますよグッ

image

 

 

 

GT3はシリーズの中では一番優しいモデルという位置づけウインク

image

 

ソールの左右にゴムのようにしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強さを併せ持つ熱可塑性ポリウレタンエラストマー(TPU)で形成されたパーツを搭載しています下矢印

image

これによりインパクト時に発生するボディーの振動を程よく抑えてくれますルンルン

 

 

シャローフェースで重心距離も長く、また重心深度も深いため、一番寛容性のあるモデルです上差し

image

スコアラインの間にはマイクロレーザーミーリングを施しており、雨の日でも安心ですOK

 

 

高弾道で飛距離アップを狙っていきたいですねウインク

image

 

 

GT1は420ccの小ぶりなヘッド乙女のトキメキ

image

 

ソールのフェース寄りに設けられた溝『ブースターグローブ』により、

インパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用してフェースの強い反発力を生み出しますグラサン

image

 

ディープフェースで操作性の良いコンパクトヘッド、

前々作でも小さなヘッドはかなり売れました上差し

image

 

また今回のモデルはトゥ側にインジェクションホールを設け、打球音のチューニングや重量調整なども可能となっています下矢印

image

 

ノーマルでも打感、打音ともかなりいいので、

大満足いただけると思いますっ爆  笑

image

GT1は来週9日に入荷予定です注意

 

 

 

この3モデルのヘッドにはDERAMAXシャフトをはじめ、

様々な試打シャフトを装着してお試しすることが可能です!

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

BALDO TT GT3

image

DERAMAX 08D-5 (X)

image

 



M様、追加のお買い上げありがとうございますルンルン


RAZZLE DAZZLE CS-05W

image

Fujikura MCI 105 MILD

image