こんばんはニコ

 

 

 

本日もたくさんの方にお越し頂きまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

ブログがこんな時間になってしまいましたが、

AKIRAの新情報をアップしたいと思います!!

 

 

 

AKIRA PROTOTYPEシリーズより、

NEWアイアンが発売となりますっ爆  笑

 

 

 

PROTOTYPE KS-1001

image

カッコいいバックフェイスデザインラブラブラブ

 

 

PROTOTYPE はAKIRA契約プロの意見を取り入れて作られたモデルです乙女のトキメキ

image

 

 

前作AKIRAのPROTOTYPE KS-901FHは、

新素材のマレージング鋼を採用し、アスリート向けの飛び系アイアンでした下矢印

image

 

 

その前のPROTOTYPE KS-801は5年前に発売されたモデルですが、

7番のロフトは34度とスタンダードなロフト設定でした下矢印

image

どちらも継続モデルとなりますが、

今回のKS-1001アイアンはちょい飛び系のアスリートモデルとなります乙女のトキメキ

 

 

 

まず、打点のバックフェイス側に衝撃吸収材を内蔵し、打感が各段に向上しております上矢印上矢印上矢印

image

 

打っていてほんと気持ちがいいですよ照れ

image

 

 

今回のモデルはトゥ側のブレード面がしっかりと見えることで、

ボールが捕まるイメージが湧きますルンルン

image

 

切れ味の良いショットイメージが湧くシャープなトップブレードで、

コンパクトなヘッドにより操作性抜群ですOK

image

7番でロフトは32度とセミストロングロフトとなっておりますグラサン

 

 

 

 

本日試打ヘッドが入荷し組み上げましたので、早速試打できますよグッ

 

 

 

 

発売は2月16日予定です!

 

 

 

 

ご興味のあるアスリートゴルファーの方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

M様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

BALDO TT GT3

image

DERAMAX 08D-5 (X)

image