こんばんはニコ

 

 

 

今日もPINGの新製品情報ですルンルン

 

 


去年春に発売されましたPINGのツアーモデル、

PLD MILLEDシリーズ乙女のトキメキ

 

PLDとはPutter Lab Design、

アメリカ・アリゾナ州のPING本社のパター研究開発所において開発されたモデルですルンルン

去年も多くのPINGパターが勝利を収めましたね拍手

 

 

世界のトッププロたちが戦うための【新ディープAMP溝】を搭載したPLDパター乙女のトキメキ

長年のテストと研究結果を経て、最も打感と転がりの良いデザインを採用していますが、

ツアー選手の要望から新たに5種類のモデルが発売されることになりました!!

 

 

ANSER

 

最も多くの勝利を収めたアンサー、サイトライン有りのガンメタモデルですグラサン

 

 

ANSER 2D

 

アンサー2の直線的なデザインで、座りのいいワイドソールモデルです乙女のトキメキ

 

 

OSLO 3

 

ツアーでも人気の高いOSLOにスラントネックを搭載しました乙女のトキメキ

 

 

ALLY BLUE 4

 

新しく登場する形状ですが、スクエア型の特徴的なヘッドとなっており、

また6061アルミニウムと304ステンレススチールの複合素材により低重心で転がりの良い球が出ますグッ

 

 

DS 72

image

 

DS72はサテン仕上げがありましたが、

このモデルも含めて今回すべてガンメタ仕上げとなっていますグラサン

image

PGAツアー年間王者のビクトル・ホブラン使用モデルですグラサン

 

 

 

発売は昨日ご紹介させていただきましたS519ウェッジと同じく、

3月7日発売予定となっております!!

 

 

 

お楽しみにっルンルン

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

Y様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA CB-302

image

Dynamic Gold MID115 (S200)

image

 

 

 

N様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

BALDO CORSA 2020 UT

image

CRAZY regenesis Royal Recoration FW (S)

image