こんばんはニコ

 

 

 

RAZZLE DAZZLEの話題になっているこちらのパターですが、

当店にフィッティング用キットが入荷しました!

image

 

 

先月発売されたばかりのラズルダズルCSP乙女のトキメキ

image

試打会でもかなり評判が良かったです乙女のトキメキ

 

 

週間ゴルフダイジェストでも取り上げられていましたよ下矢印下矢印下矢印

image

 

こちらのパターは、ライ角、ロフト角の調整が可能な画期的なパターとなっております下矢印

image

 

 

通常のライ角は70度ですが、

68.5度から71.5度まで調整することが可能ですグッ

image

1.5度の違いでかなり雰囲気が変わりますよ上差し

 

 

また、ベースのヘッド自体のライ角が67度、73度のものもあります下矢印

image

最大65.5度から74.5度までライ角を調整してフィッティングすることが可能ですウインク

 

 

またロフトも通常の3度に対して、プラス1.5度の4.5度に調整が可能です上差し

image

フルCNCのアルミのフェースとボディに比重の重いステンレスウィングソールの組み合わせは、かなりミスに強く打感・打音も心地いいですよ照れ

 

 

重めのヘッドで安定感のあるストロークができますが、

センターシャフトなので重すぎるというフィーリングはないと思います上差し

image

 

 

もちろん重さも変更可能となっており、

ソール部のウェイトは5gから15gまで5種類のラインナップです下矢印

image

 

 

早速フィッティングパターをご用意させて頂きました!

image

 

シャフトのラインナップも増やしていこうと思いますので、

ご興味のある方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

MIURA CB-302

image

Fujikura TRAVIL 105 (S)

image

 

 

 

 

N様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RIGRO FORGED WEDGEimage

※ルール適合品

 

N.S.PRO MODUS3 115WEDGE

image