こんばんはニコ

 

 

 

昨日発売となりました!!

 

 

 

RomaRo TYPE R HYPER

image

 

 

標準モデルよりもフェース面が前に出ているモデルとなります下矢印

image

 

 

試打会でもそうでしたが、初速アップされる方がほとんどでした!!

image

 

普段かなり球が吹けてしまう方、捕まり過ぎてしまう方にはめちゃくちゃ合うと思いますグッ

image

 

逆に球がドロップしてしまう可能性もありますので、

絶対試打してくださいねグッ

 

 

 

 

またBallista BR08のフェアウェイウッドに、

TOUR SELECTがラインナップに加わりました!!

image

 

通常モデルはソールがミラー仕上げとなっておりますが、

TOUR SELECTは高強度のブラックIP仕上げとなっております乙女のトキメキ

 

通常モデルは3W (15度)、5W (18度)、7W (21度)、9W (24度)ですが、

TOUR SELECTモデルとして3+ (14度)5+(16.5度)が追加発売となりました乙女のトキメキ

image

 

サイズは通常モデルの3W、5Wと同じですが、

ややオープン気味になっているのも特徴ですOK

image

 

打音打感ともかなり好評を頂いているモデルで、

綺麗でかつ打ちやすく球が上がりやすいです!!

 

 

 

ぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RomaRo Type R HYPER

image

Basileus Tri Leggero 50 (S)

image

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RomaRo Ballista BR08

image

DERAMAX 05F-60 (S)

image

 

 

ABEMAプレミアム