こんばんはニコ

 



Callawayより被り物をしたクマさんが今年もやってきましたよ笑い泣き

image

 

2024年、来年はドラゴン!

image

 

辰年ですね龍

image

 

去年のウサギもかなり可愛かったですが、

緑と黄色が色鮮やかな竜もかなり良きです照れ

image

 

フードは取れますので、、、

image

 

クマさんです爆笑

image

ドライバー用のヘッドカバー、

キャディバッグに入るとインパクト大ですね!!




税込13,200円ですルンルン




数量限定となりますので欲しい方はお早めにウインク

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RIGRO FORGED

image

Dynamic Gold EX ISSUE (S200)

image

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RomaRo Ballista BR08 

image

DERAMAX 03UT-75 (S)

image