こんにちはニコ

 

 

 

 

ODYSSEYのAi-ONEパター好調な売れ行きです乙女のトキメキ

image

 

 

AIで設計された複雑な隆起を背面に備えた全く新しいインサートを開発下矢印

imageimage

打点がズレてもボールスピードの減少を格段に抑える画期的なパターの登場で、

プロも大絶賛しているそうです拍手

 

 

 

 

Ai-ONEシリーズには2種類出ておりまして、

ホワイトブルーのグリップが装着されたモデルがAi-ONE上差し

image

 

 

アルミと樹脂を組み合わせたインサートでホワイトホットに近づけているそうですが、

ホワイトホットよりはややソリッド感があるかなぁという印象ですウインク

image

使用されたお客様からも『かなり優しい』『パターがよく入った』というお声を聞き、

ご一緒された方も釣られて買っていかれました(笑)

 

 

 

それからもう1機種のAi-ONE・MILLED下矢印

 

 

こちらは6-4チタンでインサートを設計し、

ソールウェイトとの相乗効果でモンスター級の超高慣性モーメントを実現したモデル乙女のトキメキ

image

 
 

Ai-ONE MILLEDは現在5モデルが発売されておりますが、

12月8日に新たに3モデルが追加発売されますよ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Ai-ONE・MILLED ONE T

 

Ai-ONE・MILLED THREE T S

 

 

Ai-ONE・MILLED ELEVEN T

 

Ai-ONE・MILLEDは全8モデルとなります!

 

 

 

 

ミスヒットが入る時もありますが、

気付かずに入ってしまえば、、、、嬉しいですよね笑い泣き

image

 

是非お試しくださいウインク

 

 

https://www.callawaygolf.jp/odyssey