こんばんはニコ

 

 

 

 

今日は風も強く気温も低い中での合同試打会となりました笑い泣き

image

 

それでも打席の方は日向になっておりましたので、

たくさんの方に試打していただけて良かったです照れ

 

 

 

 

本当にありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

まだ発表できないモデルなどもありましたが、

時期が来ましたら情報公開していきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

さて、こちらはブログにてご紹介させて頂いておりましたが、

RAZZLE DAZZLEの新型パターが発売されました拍手

 

 

 

 

RAZZLE DAZZLE CSPimage

 

 

 

標準モデルの発売に先駆けまして、

RAZZLE DAZZLE創立7周年を記念した特別モデルがまず発売となりました乙女のトキメキ

image

 

シリアルナンバーも入っていますねグラサン

 

 

 

ブラック仕様のかっこいいモデル、

こちらは100個数量限定となりますキラキラ

image

 

 

今日のRAZZLE DAZZLE試打会におきましては、

ウェッジよりもこちらのパターに興味を持たれる方が多かったですルンルン

image

image

 

 

個人的にもかなりいいなと思っており、おさらいでまたアップしちゃいます下矢印

image

 

 

フルCNCフェース&ボディ(黒い部分)は軽量のアルミニウム素材、

そこにフルCNCのウィングソール(シルバー部分)は比重の重いステンレス素材を採用上差し

image

これにより深重心、高慣性モーメントを実現していますグッ

 

 

 

こちらのパターはライ角とロフト角を調整できる画期的なタイプとなります下矢印

image

 

ロフト角は+1.5度、ライ角は±1.5度の調整が可能で、

元々のライ角が67度のタイプと、73度のライ角のタイプの2種類のライ角からお選び頂けます上差し

image

 

 

それからセンターシャフトモデルは重心距離ゼロのため、

約384gと重量級ヘッドでありながら重さを感じ過ぎずストロークできますルンルン

image

 

 

ターゲットに合わせやすく、また安定感のあるストロークができ、打感も打音も良く、

久しぶりにコースで使いたくなってしまったパターです(笑)

image

 

なお、標準モデルの発売は11月20日予定ですルンルン

 

 

 

 

 

当店ではフィッティングパターをご用意させて頂きますので、

また入荷しましたらブログアップしたいと思います!!

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

I様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

GTD Black Ice 460 SSF

image

LIN-Q BLUE EX 6 (S)

image

 

 

 

 

F様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RomaRo Ray SX-R Light

image

 

TOUR AD-50

image

 

 

 

K様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

THE-G FORGED WEDGE

image

 

Fujikura MCI50 (R)

image

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム