こんにちはニコ

 

 

 

昨日情報解禁となりました乙女のトキメキXXIO13乙女のトキメキ

image

本日試打クラブが入荷しました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

また当店には通常の試打クラブ以外にもカチャカチャのできる試打ヘッドも入荷しておりますウインク

image

 

 

新しいモデルからちょっと古いモデルまで150本くらいの試打シャフトをご用意しておりますので、カスタムの試打も可能ですよグッ

imageimage

小柄な女性の方に向けたカスタム用シャフトも10本ほどありますOK

 

 

 

アイアンは今回2機種が発売されますが、こちらも試打用ヘッドが別途届いています下矢印

image

 

人気のカーボンシャフトでの試打も可能ですよルンルン

image

 

レディスモデルの試打クラブはもう少しお待ちくださいお願い

 

 

 

 

なお、発売を記念したギフトプレゼントキャンペーンを開催致します!

 

image

 

まずは試打して頂き、進化したXXIO13をぜひご体感くださいませルンルン

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

 

W様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Muziik On The Screw DF2

image

Diamana GT 40 (SR)

image

 

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RIGRO WEDGE

image

N.S.PRO MODUS3 105WEDGE

image

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

明日はパーツメーカー合同試打会です乙女のトキメキ

image

 

10時~17時まで、

知多グリーン俱楽部にて開催致します!

 

 

 

みなさまのご来場をお待ちしております照れ