こんにちはニコ

 

 

 

 

 

 

今日は日中30度は軽く超え、かなり暑い日になりましたね晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

店頭では『冷えプシュ』『シャツシャワー』など冷え冷えグッズを出していますOK

 

 

 

 

 

暑いラウンドの時にとっても快適にプレーできるアイテムですので、

ぜひお使いくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

さて、今日はTRPXのNEWシャフトのご紹介ですキラキラ

 

 

 

 

 

TRPX HYBRID

image

 

 

 

春の試打会でも打たれた方もいらっしゃると思いますが、

TRPXファンの皆様、大変お待たせしました爆  笑

image

 

 

前作のユーティリティーシャフトに採用していたパフォーマンスフロー設計をさらに明確化して登場です拍手

image

 

 

 

今回大きな特長として耐衝撃素材と高曲げ素材の配分を重量ごとにコントロールしたそうです上差し

image

 

 

50g台では耐衝撃素材を多く使用し、高打ち出し、高反発を強化グラサン

重量帯が重くなるにつれて高曲げ素材の配分を多くすることで、

打ち出しの高低や距離のコントロール性を高め、まるでアイアンのような操作性を得られるそうですグッ

 

 

 

 

ラインナップは以下の通りです下矢印

 

 

TRPXは☆でフレックスを表示していますが、

今回50,60,70g台において☆3つをラインナップキラキラ

image

 

これまでにないフィーリングとなり、他社との差別化も図っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

すべてはご用意できませんが、

早速試打シャフトを組み始めていますOK

 

 

 

 

 

 

 

明日か明後日には試打可能となりますので、

気になる方はぜひお試しくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RAZZLE DAZZLE CS-05W,05W.v

image

SteelFiber i110cw (S)

image

 

 

 

 

Kuni様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RAZZLE DAZZLE CS-05W・C

image

RAUNE w100+

image

 

いろいろとカスタムできるRAZZLEDAZZLEのウェッジ、

58度はフルスコアライン仕様にカスタムされましたルンルン

image

 

いろいろな

 

 

 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】