こんばんはニコ
 

 

 

 

 

またまたGINNICOの新製品情報ですグラサン

 

 

 

 

 

連日ブログでもご紹介させて頂いておりますが、

今年GINNICOから新型ドライバー、アイアン、ウェッジが発売となります拍手

 

 

 

 

 

 

ドライバーが7月、アイアンとウェッジが6月中旬発売ですが、

こちらのアイアン型ユーティリティーが5月下旬発売となります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

GINNICO
IRON UTILITY

image

斬新なバックフェースデザインが印象的なアイアン型ユーティリティーグラサン

 

 

 

 

 

アイアンとウッドの間のユーティリティー、

プレーヤーによって様々なセッティングがされていますよね上差し

 

 

 

 

 

ウッドからの流れでウッド型ユーティリティーを入れる方がいいのか、

アイアンからの流れでアイアン型ユーティリティーを入れる方がいいのか、、、、

 

 

 

 

 

僕もまだ20代の頃は4番アイアンを入れていましたが、

だんだんと球が上がらなくなってきて、ウッド型を入れてみましたがアドレスで違和感があって断念アセアセ

 

 

 

 

 

その後アイアン型ユーティリティーを入れてる時期が長かったですが、

今は5番アイアンも抜いてウッド型ユーティリティー3本体制にてへぺろ

 

 

 

 

 

 

重心位置が深く球が上がりやすいウッド型ユーティリティーは、

慣れてしまえば本当に優しいクラブとして長い距離からもボールをグリーン上に止めることができますグッ

 

 

 

 

 

ただ風が強い時や打ち下ろしが多い場合には距離感を出しにくく、

逆に難しくなってしまうことがありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

新しく発売されるGINNICOのアイアン型ユーティリティーのヘッド内部には、インナーウェイト(85g)を配置下矢印

image

 

 

さらにフェース厚の薄肉化(2.0mm)により、反発係数ギリギリにグラサン

image

反発力に優れるC465マレージング鋼をL字カップフェースとして採用しており、

ソール半分まで反発エリアを拡大し、たわみ力が大幅アップ!

 

 

 

 

 

アイアン型ユーティリティーながら、高初速&深重心設計により、高弾道で大きな飛びを実現していますグッ

 

 

 

 

 

 

すっきりとした顔つきも印象的で、

19度、22度、25度のラインナップとなっておりますルンルン

image

またボディ素材にはX-30という非常にやわらかいステンレスを採用しており、

ライ角、ロフト角の調整も可能ですよウインク

 

 

 

 

 

なお、このパープルのところは通常シルバーとなっておりますが、

7色からカラーカスタマイズすることが可能ですOK ※別途2,200円

image

 

クロムメッキ仕上げに加えて、ブラックIP仕上げもラインナップされるそうですウインク

 

 

 

 

 

基本的には球が上がりにくい優しいユーティリティーを使いたい方はウッド型を、

球が上がりやすい方や上から潰して打つ方はこのアイアン型がいいかと思いますOK

 

 

 

 

 

また試打クラブが入荷しましたら、ブログアップしたいと思いますので、

ご興味のある方はぜひお試しくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

O様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

PARADYM ♦︎♦︎♦︎ FW

image

DERAMAX 05F-70 (X)

image

 

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

Zodia DALE-MINI CS

image

NSP-130

image

 

 

 

 

N様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

ARTISAN WEDGE

image

Dynamic Gold TOUR ISSUE (X100)

ONYX PCB

image