こんばんはニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC準決勝、凄かったですね爆  笑

 

 

 

 


 

 

工房で加工中でしたが、お客様とテレビ観戦して大盛り上がりでした拍手

 

 

 

 



 

 

何度見てもいいですね笑い泣き

 

 

 

 

 



 

明日の決勝も楽しみですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Threering社より、

NEWシャフトが発売となります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SYUHARI

image

 

 

SYUHARI -シュハリ-は、

ヘッドスピードを減速させないただひとつのシャフトキラキラ

image

 

 

『伝統を守りつつ既成概念を破り、新たな道を進んで離れていく』

茶聖・千利休の言葉である守破離の精神を想いに込めた新ブランドです乙女のトキメキ

image

お茶のグリーンをキーカラーにしたとてもきれいなデザインですお茶

 

 

 

 

 

 

 

去年千利休の生誕500年を迎えるにあたって発売しようとしたそうですが、

なかなかこのカラーが出なかったそうですてへぺろ

 

 

 

 



 

 

デザインにもとことん拘るThreeringさんですが、

このSYUHARIはアマチュアゴルファーにありがちなインパクト前でのヘッドスピードの減速を防ぐ施しをしたシャフトで、かなりお勧めです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのゴルファーはインパクト手前にヘッドスピードの最高点を迎えています注意

 

 

 

 

 

 


 

その原因のほとんどがダウンスイングでのリリースの早さですが、

このSYUHARIはタメが維持できるよう手元部の剛性を極限にまで柔らかくしたそうです上差し

 

image

 

タメをしっかり作ってストレスなく一気にインパクトまで振り抜くことができ、

これまでにない飛距離を出すことができるかもしれません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日スタッフも打たせてもらいましたが、

とても振りやすく、インパクトでの当たり負けもしづらく、好結果がでましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

フレックスは下の写真にある6タイプです下矢印

image

 

一番軟らかいRフレックスで46g、一番硬いS+フレックスで60gになっておりますグラサン

 

 

 

 

 



 

かなり結果が良かったので、試打シャフトをとりあえずRとSRとSの3本ご用意させて頂きますので是非とも打って頂きたいです!

 

 

 

 

 



 

 

なお、SYUHARIは4月7日に発売予定となりますが、

ご購入の方にもれなくオリジナルマーカー&グリーンフォークをプレゼントルンルン

image

100個限定となりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

またスリリングの試打会は先日書きましたが、

4月15日(土)に開催致しますグッ

image

 

当日は計測器もありますし、豊富に試打シャフトもあり、

しっかりフィッティングも受けられますよOK

 
 
 
 
 
 

 
お気軽にご参加くださいませルンルン
 
 
 

 


 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

 

 

 

 

 

Y様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

EPON 450

image

TENSEI 1K ORANGE 60 (S)

image

 

 

 

 

 

S様、お買い上げありがとうございますルンルン

 

RomaRo Ray CX S20C

image

Fujikura MCI 80 (S)

image