こんばんはニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Grandsitaより新作ドライバーが発売となりました拍手

image

Grandistaが登場したのが2013年乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

プロコーチやレッスンに従事している吉田一誉さんが開発、

自身もドラコン選手でもあり飛距離に対する思いは人一倍強い方ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

データを研究し【飛ばしの黄金比】を実現、

こちらの圧倒的な飛距離性能と優れた操作性を持つこちらのドライバーは爆発的ヒットを記録しましたね!

 

その後も後継モデルが発売され、、、

本日5年ぶりとなる新型ドライバーが発売となりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

Grandista Franklin

image

 

 

初代ドライバー【RS-001】の飛ばしの黄金比を基に設計され、

さらなる飛距離性能と操作性アップを実現したそうですよウインク

image

 

 

比重が重くなりやすいフェース素材を、チタン最軽量とも言われる、冷間圧延製法による超軽量α+β型チタン合金を採用下矢印

image

最高反発力を実現しています!

 

 

 

 

またGrandistaでは初となるカチャカチャ機能搭載下矢印

image

あのスリーブが装着できちゃいますてへぺろ

 

 

 

 

460ccで捕まりの良さそうな顔つきになっていますOK

image

 

 

 

人気のGrandistaパターのデザインがこのドライバーにも採用されていますね乙女のトキメキ

image

 

 

試打クラブもご用意させて頂きましたので、

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム