こんにちはニコ




















 


オデッセイよりCallaway Exclusive限定のパターカバーが発売となりましたルンルン

image


こちらは来月開催されるWMフェニックスオープンにちなんで作られましたウインク










会場のTPCスコッツデール16番ショートホールはスタンドで囲まれ、大ギャラリーがお酒を飲みながら選手に大歓声を浴びせる光景が有名ですよねウインク

image


CACTUSはサボテンの事で、

ODY CACTUS ALEは架空のビールブランドだそう笑い泣き

 

 








カバーもサボテンカラーに仕上げ、

大会のイメージにちなんだ面白いデザインとなっておりますグラサン

image

 

 




『明日はビール無料』実際に会場に書いてあるらしいですが、明日行っても『明日はビール無料』生ビール

image

 

ビールは永遠に無料にならないというジョークが書かれています笑い泣き


















ピン型とマレット型があり、

税込9,350円ですルンルン




















販売店限定、数量限定ですのでお早めに照れ