こんにちはニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリスト、今年最後のイベント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のVOKEYウェッジフィッティングを開催致しますキラキラ

 

image

 

 

※ 最終16時受付です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ・ボーケイ氏の右腕、三瓶大輔さんによるスペシャルフィッティング乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

 

インターゴルフクラブにて開催致しますが、

まずは打席でいろいろと話をしながらチェックしていきます上差し

image

 

 

 

 

VOKEYといえばなんといっても種類の豊富さルンルン

image

 

どれを選んだらいいのかわからない方も多いと思いますし、

実際に使っていても、本当にこれで良かったのかな、、、、と思っちゃう方も多いと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工マットの上では何でも打てて違いが出にくいので、

インターゴルフクラブ隣接されたアプローチコースにて細かなところをチェックしていきますグッ

image

 

 

 

 

 

 

もちろんバンカーショットのチェックもしてきますグッ

image

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは普段入手できないようなスペックもあるそうで、

またノーメッキなどの特注も可能になっておりますウインク

image

 

 

フィッティングはご予約制とさせていただきますので、

スズキゴルフまたはインターゴルフクラブまでお問い合わせくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

スズキゴルフ電話0569-23-7552

インターゴルフクラブ電話0569-27-5434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル