こんにちはニコ




















BALDOのCORSAウェッジ、

ノーメッキモデルが発売となりました拍手

image


48度から60度まで2度ピッチでのラインナップとなりますウインク

 


メッキが乗っていないため、打感もさらに柔らかく、フェイスにくっついてギュンギュンスピンがかかりますよグラサン


















抜けもめちゃくちゃいいんですよねOK



















是非お試しくださいウインク

 

 


















またRAZZLE DAZZLEのNEWアイアンも発売となりましたルンルン

image

 

 

 

人気のjucieアイアンもフォロー分が入荷してきましたルンルン

image

 

 

カスタムクラブの御用命は是非当店までよろしくお願い致します爆笑