こんばんはニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日RomaRoのV2ドライバーをブログアップしましたが、
そのヘッドに装着したTRPXのNEWシャフトをご紹介したいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TRPX AB403 & AB603
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今年4月に発売されたAB-503は大好評発売中ですが、
今回のモデルはその重量違いとなります上差し
image
 
 
 
AB-503は大好評だったAB-501の後継モデル、
曲げに対して高いパフォーマンスを発揮できる材料を採用していますグッ
image
より大きくシャフトが潰れ、より大きくしなり戻るシャフトとなっておりますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AB-503はその数字通り53gの重量設定ですが、
その性能はそのままに40g台のAB-403キラキラ
image
 
AB-603を作り上げましたグッ
image
曲げ(しなり)と衝撃反発(はじき)の融合は、
さらなる初速アップを生み出し、飛距離アップが期待できますよ上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TRPXのシャフトは多くの有名ミュージシャンのジャケットなどを手掛けている、
グラフィックデザイナー福士昌明氏がデザインキラキラ
image
 
シャフト性能はもちろんですが、
そのデザインに惹きつけられる方も多いですねウインク
imageimage
 
NEWシャフトはRomaRo Ray V2ドライバーでの試打ができますので、
ぜひお試しくださいねウインク