おはようございますニコ





















今日から3月!






















気温もだんだんと上がってきましたねルンルン



















寒暖差はまだあるので、
体調管理に気をつけていきましょうねグッ

























さて、本日情報解禁となりました!


























好評発売中のタイトリストTSiシリーズに、ユーティリティーが登場します拍手






















TSi2 & TSi3
UTILITY METAL

スコアを作るクラブとしてロングアイアンの代わりを求めているプレーヤーへキラキラ




















人気のTSシリーズからさらなる進化を遂げたTSiユーティリティーが登場します!























まずはTSi2キラキラ


高い打ち出しが特徴的なTSi2グッ












カーペンター455FORGEDフェースを採用し、打感と打音が向上しました上矢印上矢印上矢印



オーソドックスなヘッド形状、
アスリートモデルながら安心感があるのも特徴ですねルンルン



今回は18,21,24度の3ロフトの展開と簡素化しました上差し
※左用もあります。











一方TSi3はこのようなソールデザイン下矢印


TSi3ドライバー、フェアウェイウッドと同様、ウェイトコントロールが可能になっておりますOK


キュッと締まった形状グラサン


弾道を抑えた強い球を打ちやすくなっていますよ筋肉


ロフト展開は18,20度で、
こちらも左用の展開がございますグッ





なんといってもかっこよさが際立つタイトリストグラサン























少し距離が残っているタフな状況においても、チャンスに変えられるクラブになると思いますグッ























今月19日発売予定となりますルンルン

























試打クラブは今週4日入荷する予定ですので、気になる方は是非お試しくださいねウインク



 
 
 
フォローしてね…フォローしてねフォローしてね…