こんにちはニコ



















ABROADからNEWアイアンが発売となりました乙女のトキメキ
 
 


















キラキラABROAD TV-701キラキラ
image
 

愛知県が誇るアスリート系地クラブ、
アブロードのNEWアイアンですグラサン

















番手別精密CNC加工により最適な重心設計、また番手毎に最適なバンス・ラウンドソール設計で入射角のズレを補正しております上差し
image

ヘッドの抜けが良く、ミスに強いキャビティアイアンに仕上がっていますよ爆笑













4〜9番はキャビティ構造に対して、
PW,GWはマッスルバックにグッ
image
 


120ヤードくらいまではアプローチの感覚、コントロール性能をより向上させていますグッ
image
 



 
素材はSS400軟鉄鍛造で打感良し、打音良し拍手
image
 





セミストロングロフト設計となっております下矢印






#5
image

#6
image

#7
image

#8
image

#9
image

PW
image

GW
image


ボールを包み込むようなイメージが持て、アスリートゴルファーが満足できるちょい飛び系アイアンの完成ですグラサン
















また、こちらのヘッドとの相性抜群のオリジナルカーボンシャフトも同時発売となりましたルンルン
image

ヘッドのパフォーマンスを最大限に活かすべく、先端の動きを中間部の剛性を高める事で抑制していますグッ














重量は85gと105g下矢印

重量カーボンはスチールよりも硬く感じやすいですが、緻密に計算して優しくしなやかなフィーリングで高弾道かつ強弾道を実現しています拍手


















 

設計製作をした日本シャフトさんも、
自社で販売したい!と言っているくらいの出来栄えだそうですよ爆笑






















試打クラブを全番手貸して頂きましたルンルン



















このセットは数日間店頭にて試打可能ですOK


















特にアブラーさんは必見、必打!!



















是非お試しくださいルンルン