こんばんはニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MIURAの最新モデル、TC-101
image
 
1月24日に発売となりましたが、多くのご注文を頂き、大変ご好評を頂いております乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでにご案内しておりましたが、フリー在庫となっていた分もすべて完売しました上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご注文頂きありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TC-101はフルオーダーカスタム可能のヘッドとなりますが、
ヘッド形状の異なるType-RType-Sがラインナップされています上差し
image
 
 
 
 
 
 
 
 
前回Type-Rをご紹介しましたので、
今日はType-Sをご紹介しますルンルン
image
 
 
 
Type-SのSはスクエア形状を意味しています上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッド全体をシャープで直線的なラインと鋭角的な角で構成下矢印
フェースでボールを押し込んでいくようなイメージが沸きますねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前回ご紹介したType-Rはラウンド形状ということで、
ヘッド全体に適度な丸みを持たせ、面の繋がりが滑らかに見える研磨を施しています下矢印
アドレス時にボールを包み込むようなイメージを持たせたヘッド形状ですOK
 
 
 
 
 




 
 
頑張って比較できるように撮りましたが、
写真では分かりにくいですかねアセアセ
image
 
実際に構えてみると全然違いますので、
よりスイングや弾道のイメージに合わせる事ができますよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TypeSのヘッド形状ですが、
5番からPWまで写真撮りました下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
5I
image
6I
image
7I
image
8I
image
9I
image
PW
image
 
 
 
 
 
 
 
TC-101だけではなく、ちょい優しめのCB-301なども人気です乙女のトキメキ
image
 
試打クラブいろいろとご用意しておりますので、ぜひお試しください!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
N様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
MIURA TC-101 Type S
image
Dynamic Gold 120 VSS (S200)
image
 
 
 
 
 
 
 
O様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
EPON AF-TOUR MB

PROJECT X (6.0)


 

 
 
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 




今日はバレンタインデーという事で、
ご来店された方にチョコをプレゼントさせて頂きましたチョコ
















が、少し余ってしまいましたアセアセ

















チョコ欲しい方は明日ご来店お待ちしております照れ

















決してお返しを強要するものではありませんてへぺろ(笑)