こんばんはニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日情報解禁となりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EPONより新製品がこの春に発売となりますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AF-906
AF-706
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AF-906はアイアン型ユーティリティーで、
AF-903の後継モデルにあたると思います上差し

 
優しさ、構えやすさ、打感、打音とも好評で、
ウッド型ユーティリティーが苦手だという方から多くのご注文を頂きましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のAF-906は20度、23度に加えて、
26度が新たに追加されるようですねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またAF-706はAF-705の後継アイアン、
ディスタンス系のアイアンでありながら打感、打音が素晴らしくこちらも多くの方から大好評でした照れ
AF-70シリーズの最新モデルの番手を見ると、
5~9,PW,TW,AW,SWとなっていますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PWとAWの間にTWという番手が入るという事は、
AF-705よりもさらにロフトが立った飛び系アイアンに進化していそうですねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだこの紙しか届いておらず、、、
image
詳しい情報は来ておりませんが、2月中旬頃に詳細が分かると思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またその頃にブログアップしたいと思いますのでお楽しみに乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
O様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
EPON AF-505
image
Dynamic Gold 120 VSS (S200)
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W様、お買い上げありがとうございますルンルン
 
EPON Tour Wedge Type M
image
N.S.PRO MODUS3 125WEDGE
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハドラスガラスコーティング好評実施中ですルンルン
 
 
先日発売されたBALDOのニュードライバーなどソールが黒いものも多いですが、
擦っても傷が付きにくくなりますよOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またガラスコーティングする事によって、
ヘッドスピードが上がった(飛距離が伸びた方も)という実証結果も出ているそうです上差し
※結構プロもやっているそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい事尽くめだと思いますので、
是非お試しくださいませウインク