こんばんはニコ















メンズスタッフのみでの忘年会が終わりましたルンルン
















店舗、インターゴルフクラブ、知多グリーン倶楽部、今後も皆様に愛されるようにスタッフ一同努力していきたいと思います!
















今年の忘年会は半田青山にあります、
鷹志にて美味しい焼肉を頂きましたルンルン




こちらのお店ご存知でしょうか!?


















9月にデサントレディスが行われた際、
渋野日向子プロも食べに来たお店ですルンルン

鷹志さんの焼肉を食べて、
翌日大逆転優勝!









  




美味しいお肉も優勝の原動力になったかもしれませんねルンルン












青木瀬令奈プロ、成田美寿々プも大好きなお店ですウインク
















是非一度食べに来てください!












けんちゃんもこんなに笑顔になっちゃうお店ですてへぺろ




今年も残すところあと1か月!















今後ともスズキゴルフをよろしくお願い致しますウインク