今日も暑い中お疲れさまですニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報解禁になりました、
ブリヂストン TOUR B JGRキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月13日発売となりますが、
発売前に先行試打会の開催が決定しました!!
image
 
 
 
全国で一番最初の開催となります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なお、JGRにはカスタムシャフトのラインナップもありますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この秋に発売となります、
話題のシャフトも当日お試し頂けますよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOUR AD XC
image
 
 
 
 
Diamana ZF
image
 
 
 
Fujikura Speeder Evolution Ⅵ
image
 
 
 
 
 
使える画像がないのですが、
ATTAS 11 (ジャック)も当日試打できますよチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JGRも気になりますが、
これらのシャフトもめちゃくちゃ気になりますよねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催時間は短く、16時~20時までです上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日ですので、お仕事の方はお仕事帰りに是非立ち寄ってみてくださいウインク