韓国からの電話 | baraaaさんのブログ

韓国からの電話

今 韓国から 電話がありました。
異国よりの電話は 夢のような話しですよねニコニコ
しかし ホントの現実の話しです音符
写真と娘の服を送ってくれるとのことでした。
あいたいですアップあいたいですアップと 言われると 勘違いしてしまいそうですラブラブ!

日本に来た時には水族館で待ち合わせをして 11時から5時までずっと 一緒にいましたキラキラ
幸せでしたよクローバー
毎日 片言の日本語で電話をしてくれました音符
水族館からサヨナラする時にはしょぼんが出て 大変でした。星空の電話の時にもしょぼんをながしながらの お話でした。ずっと ずっと お友達でいてもらいたいです