お疲れさまです。
昨夜食べたものです。
週の半ばごろから無性にチョコを欲していました。
チョコの他にも甘いもの、
和菓子やクリーム系が食べたくて……

コンビニのチルドスイーツにあまり興味がない日々が続いていたのですが、久々に食べてしまいました。

このまま卒業できるかな、と思っていたのですが……

コンビニおにぎりも一部を除いて塩っぱくて苦手だったのですが、デイリーヤマザキの新商品の大きなおむすびは何故か惹かれてしまいました。

大きいので食べごたえありますね。



チョコ欲、糖分欲はまだまだ続きそうです……

この季節、街にチョコレートが溢れているからでしょうか…

簡単にマインドコントロールされる単純脳ということですね(^_^;)

ごちそうさまでした。
しあわせです。