梅雨入り前のゴルフコンペ「春日居ゴルフ倶楽部」⛳ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

石和温泉一泊で

会社仲間と

ゴルフコンペに行ってきました

 

* 2024年6月20日(木)

* 春日居ゴルフ倶楽部

* 天気: 晴れ

* 朝の気温:19℃

* 最高気温:32℃

 

今回も目標は

100切りショットです

 

朝一番、遠くには富士山が!

 

スタートの1番ホール ゴルフ♪

 

スタート前に

シャトレーゼのアイスを食べて

熱中症対策!!

 

ティーグラウンドの近くに

私の好きなネジバナが咲いていました

 

昼食はローストカツご膳!

 

食後のデザートに

シャトレーゼのケーキを食べて!

 

 ショートケーキ カップケーキ

 

後半のプレーの途中に

鹿の親子に遭遇

小鹿がグリーン上で駆けっこをしていた

 

こんな動物にも遭遇

名前が分かりません

 

今日の結果 ゴルフ

   アウト  イン  トータル 
スコアー 45 47 92
パット 19 17 36
3パット
OB/1ペナ 3

今日の歩数は 20,180歩

 

久し振りの100切りショットに

満足しています

 

五つもの賞をもらいました

*準優勝

*ベストグロス賞

*ドライビングコンテスト賞 X 2

*ニヤピン賞

 

天気が良くゴルフ日和でした

 

それがそれが

ゴルフの翌日に関東甲信地方は梅雨入りし

朝から大雨になりました

梅雨前のゴルフでラッキーでした

 

今回の家族への土産は

桃(白川白鳳)にしました

 

次回のゴルフも 健康で元気に楽しもう!!

 

ゴルフ ゴルフ♪ ⛳ ゴルフ ゴルフ♪ ⛳

 

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ブログランキング参加
ポチッと応援お願いします
  ↓↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村