バラの開花の32番目 「イエスタデイ」♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨日は一日中雨でした

大降りの雨になって

バラの花は大分傷みました

 

今朝花が散ってた

「パレード」

 

黄色い線 黄色い線 黄色い線 黄色い線 黄色い線 黄色い線

 

2024年の

バラの開花の

32番目は

「イエスタデイ」です

 

線 線 線 線 線 線

 

イエスタデイ 薔薇(ピンク)

 

*系統:ポリアンサ(Pol)

*花色:ライラックピンク

*花形:半八重咲き

*開花:返り咲き

 

開花しました

(2024年5月12日)

 

アーチの左が「イエスタデイ」 右が「カリスト」

 

イエスタデイがもう沢山咲きました

写真が3枚しかありませんでした

 

線 線 線 線 線 線

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

ご訪問ありがとうございました

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村