新宿で お花見 同窓会 (^^♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今年は東京の

桜の開花が遅れています

昨年は3月14日に開花しました

昨年よりも2週間も遅いです

 

桜より早く

庭のハナモモが一輪咲きました

(2024年3月28日)

 

鉢植えの

十月桜が咲き続けます

 

 

 

桜 🌸 桜 🌸 桜 🌸 桜

 

新宿で お花見 同窓会

 

我ら出身は

山形の片田舎

遠い昔の故郷を想いながら

東京の桜は まだだけど

今年も楽しく同窓会!

 

同じ小中学校に通った

同窓生8人が集まりました

(2024年3月26日)

 

楽しい

お花見 食事会でした ニコニコ

 

ナイフとフォーク

 

お酒も飲みました生ビール

 

ラーメン

 

鍋

タケノコご飯も食べました

 

プリン

 

コーヒー

 

カラオケ店で

自慢ののどを披露して!カラオケ

1年ぶりの

楽しい同窓会でした

 

また来年も

元気に会おうと約束して

バイバイしましたバイバイ

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

線 線 線 線 線 線

 

ご訪問ありがとうございました

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村