ヒヤシンス & オステオスペルマム マスカレード♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

暖かな

ぽかぽか陽気でしたが

桜の開花はまだ先のようです

 

今日の天気:晴

朝の気温:0℃

最高気温:12℃

 

線 線 線 線 線 線

 

ヒヤシンス

 

昨年から

年越ししたのが咲きました

 

🏵️

 

小さいヒヤシンス🌼

 

ここにも球根がありました🏵️

 

寄せ植えの

ヒヤシンスはそろそろ終わりです

 

*~*~*~*~*

 

オステオスペルマム マスカレード

 

花弁が黒くなっている

(2024年3月20日)

 

黒い模様になっている

 

↓

病気かと心配しましたが‥

原因は雨の後に

強風で飛んで来た黒い土埃でした

 

蛇口から水をかけて土埃を流しました

(2024年3月22日)

 

黒い模様が無くなり綺麗になりました

 

 線 線 線 線 線 線

 

あじさい コスモス 黄色い花 あじさい コスモス 黄色い花

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

ご訪問ありがとうございました

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村