コーラルピンクの「マガリ」が咲いた ♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

朝方の風が

爽やかでした

 

今日の天気:晴れ

最低気温: 25.0℃

最高気温: 31.7℃

 

 

線 線 線 線 線 線

 

「マガリ」

四季咲きです

一輪咲きました

コーラルピンクで

 

 

暑い夏は

小さい花です

 

 

*~*~*~

 

「レディエマハミルトン」

 

 

綺麗な杏色

薄い花弁でこちらも一輪!

 

 

「ロイヤルサンセット」

つるバラです

高~い所に咲きました

 

 

「アンクルウォルター」

こちらも高いところに咲きました

 

 

「モーリスユトリロ」

絞り模様です

 

 

「ピンクサクリーナ」

ピンクじゃなくって白っぽい花

 

 

「ギーサヴォア」

害虫被害

花はコガネムシに喰われ!

蕾はヨトウムシに喰われた?

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村