新宿で暑気払い (^_^) | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨日の昼頃に

雷が鳴って土砂降りで

ずぶ濡れになりました

あれは何だったの!

 

打って変わって

今日は

暑い一日になりました

 

最低気温: 19.0℃

最高気温: 31.4℃

 

 

*~*~*~*~

 

バーベナ

昨年からの多年草で

暑さに負けずに元気です

 

 

夕方です

 

 

新米バーベナ

 

 

ナメクジに喰われて

丸坊主になったバーベナが

咲きました

 

 

*~*~*~*~

 

新宿で

スキー仲間の親睦会

 

真夏日になって

丁度良い暑気払いでした

 

 

美味しい料理でした

美味しいお酒でした

美味しいビールでした

大満足しました

 

 

玄菜壱上

8品

 

 

ヴィシソワーズ

 

 

お刺身

 

 

高級もつ煮込み

 

 

お焦げコーン炊き込みご飯

 

 

デザート

 

 

さあ

暑くなるこれからを

元気に乗り切るぞ!

コーヒー コーヒー

 

 

 黄色い花 あじさい 黄色い花 あじさい 黄色い花 あじさい

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村