ゴルフに行って来ました「飯能くすの樹 CC」⛳ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

ゴルフに行って来ました

 

コースにはマツバギクが咲き

 

 

満開でした

 

 

* 2023年6月5日(月)

* 飯能くすの樹カントリー倶楽部  ゴルフ

* 天気: 晴れ☀

* 最高気温: 29℃

 

暑くなるとの予報の一日で

以前に勤めていた会社の仲間と

プレーをしてきました

 

今日の目標は

「100切りショット」です

 

 

スタート前の練習風景

少し薄日が差してきました

 

 

1番ホール からスタートゴルフ♪

まだ曇り空!

1番、2番と連続パーで

幸先の良いスタートでした

 

 

昼食は

肉汁つけそば & ミニとろろご飯 🍱

 

 

昼食後の

10番ホール ゴルフ♪

かんかん照りの青空になりました

 

 

14番ホールから

今日のスカイツリーは見えるかな?

遠くに霞んでいます

 

 

今日の結果 ゴルフ

   アウト    イン   トータル
スコアー 46 52 98
パット 18 19 37
3パット
OB/1ペナ

今日の歩数は 16,480歩

 

 

最後の3ホールは

連続して右へのOBを連発・・・

 

どうなってるんだい!の思いが

目標にしていた

「100切りショット」は

なんとかクリアーできました

 

気温が29℃と暑く

何とか熱中症にならずに

プレーすることができました

良かった! 良かった!

 

 

次回も楽しいゴルフをしよう

*芯を食うドライバーショットをして

*アイアンでレギュレーション-オンをして

‥‥面白く遊ぼう!

 

いつ迄もゴルフが出来ますように・・・

足腰を鍛えて

体力維持に努力!努力!

* 歩こう!

* 運動しよう!

*ラジオ体操をしよう!

 
 
ゴルフ ゴルフ♪ ⛳ ゴルフ ゴルフ♪ ⛳
 
ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
 
ブログランキング参加
ポチッと応援お願いします
 
  ↓ ↓
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村