バラの蕾が大きくなってきた ♫ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

4月1日(土)快晴

桜が満開になって

まだ散らずに頑張っています

 

花吹雪になる前に

今日は絶好の

お花見日和です

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

暖かくなり

庭のバラの蕾が

グイグイと大きくなってきました

あと何日で咲くでしょう!

 

 

ルージュピエルドゥロンサール

一番大きな蕾

硬そうです

 

 

デンティベス

このピンクの花が最初かな!

 

 

アンクルウォルター

それとも真っ赤なこの花かな?

 

 

ソンブレイユ

白い花はまだ小さいツボミ

 

 

モッコウバラ

 

 

鉢植えのバラ

緑の葉っぱが多くなりました

 

 

ボレロ

白い花です

今年は元気そう!

 

 

*~*~*~

 

 

隣りの空き地の春の訪れ

 

 

ホトケノザ

 

 

つくし

にょきにょきと!!

 

 

白と、黄色と、ピンク色

 

 

今日はこれから

近くの公園にお花見です桜

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

 

↓ ↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村