三寒四温 八重咲き クリスマスローズ‥♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

寒くなったり

暖かくなったり

三寒四温です
 

今日、2月22日の

朝7時の気温は

-2℃でした

 

朝の7時と

昼の12時に

クリスマスローズの

バチ撮りをしました

 

朝は寒さで

皆、首を垂れてます

 

暖かくなった昼には

元気に「起立」してます

 

 

鉢植えです

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

それが

日が差して

昼頃には皆が元気になりました

八重咲きです

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

イエロー スポット

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

パープル ブロッチ

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

イエローブロッチ

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

 

 

*~*~*~

 

地植えです

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

イエロー スポット

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

ニゲル

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

イエロー ブロッチ

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

 

 

*~*~*~

 

朝7時 クリスマスローズ

 

 

↓

昼12時

ホワイト

 

明日の朝は

暖かくなるのかな!

 

 

クリスマスローズ  クリスマスローズ  クリスマスローズ  クリスマスローズ  クリスマスローズ

 

 

線  線  線  線  線  線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村