朝から降った雪が 昼頃に積雪6cmに! ⛄ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

朝の7時頃から

パラパラ降った雪⛄が

午後1時ごろ

積雪が6cmになりました

 

 

❄ ☃ ❄ ☃

 

 

積もるだろうとの目論みで

通勤用の長靴を

朝一番に

カインズでゲット

 

 

朝の9時頃です

積雪はまだこんなだったんです

 

デージーに傘を差しました

 

 

ウインティーにも傘を差しました

 

 

それが昼頃になって

雪は降り続く❄

 

 

庭にだいぶ積もりました

 

 

こちらも!

 

 

雪の重みで傘が倒れた!

鉢植えのビオラが雪で見えなくなった

 

 

鉢植えのバラにも

雪が積もりました

 

 

ラナンキュラス ラックスは

軒下に避難!

 

 

ビオラとパンジーも

軒下に避難しました

 

 

予報では

午後には雪から雨だったのに

あれれー

今もシトシトと雪が降っている

どれぐらい積もるんだろう???

 

❄ ☃ ⛄ ☃ ⛄ ❄

 

 

* * * * 追記 * * * *

15時30分ごろ

積雪が9cmになりました

 

 

線 線 線 線 線

 

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村