12月の ソアリングスピリッツ! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今朝の

気温は-3℃と

昨日よりも1℃低く

今期の最低気温でした

寒かった!🥶

 

 

*~*~*~

12月の

ソアリングスピリッツです

 

我が家に来て

もう18年になります

老木バラです

 

 

一輪咲きました

 

 

 

 

そして 蕾がひとつ!

 

 

下矢印

蕾だったのがが咲きました!

 

 

 

 

下矢印

最後のソアリングです

 

 

枯れないで

来春も咲いておくれ!おねがい

 

 

線 線 線 線 線

 

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

 

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村