ローズヒップ リース作り! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

センセーショナルファンタジーの

ローズヒップで

リースを作りました

 

 

松かさと

緑のヒバと

ローズヒップのリース

 

 

もう一つはでっかいリース

 

 

イエスタデイの

ローズヒップで作りました

 

 

*~*~*~*~
 

 

センセーショナルファンタジー

 

5月~6月のピンクの花

 

 

 

 

6月中旬に花が終わって!

 

 

秋にバラの実が

赤くなるのを待つだけです

 

途中の画像がありません

 

12月になりました

バラの実の刈り取りを忘れてました

もう実が熟してます

 

 

 

もっとリースを

作りたいけど・・・・・

 

線 線 線 線 線

 

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村