アジサイが満開! 真夏日です! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨日は暑かった

最高気温が34℃もありました

もう我慢できずに

今夏初です

冷房をつけました

今日も暑いです

 

 

アジサイが満開です

 

 

鉢植えを一堂に集めて

真上から!

 

 

全体です

2階からパチリ!

 

 

カシワバアジサイと

ピンクのトルテ

 

 

カシワバアジサイは

花もちが良く散りません

 

 

挿し木で育てたトルテ

 

 

テマリピンク

 

 

赤い実のヒペリカム

 

 

挿し木で育てた

テマリピンク1号

ピンクじゃなくってムラサキだ!

 

 

半夏生

 

 

これも挿し木で育てた

テマリピンク2号

 

 

昨年は青色だったのが

今年は完ぺきな紫色です

 

 

彩々(さいさい)

 

 

南側 あじさい

 

 

朝日を浴びて!

 

 

カシワバアジサイと!

 

 

ヨウラクタマアジサイ

遅咲きです

漸く蕾が人間の

顔の形になってきました

 

 

~~~(追記)~~~

テマリピンク3鉢

左2鉢は挿し木育ち

 

 

暑い日中は

花がぐったりします‥‥が

翌朝には

しゃきっとした花になります

*~*~*~
 

 

あじさい コスモス 黄色い花 あじさい コスモス 黄色い花

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村