紫陽花が咲き始めました♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨日(6月6日)

関東甲信越が

梅雨入りしました

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

庭の紫陽花です

 

今年は何故か

紫陽花の背丈だけが

異常に高く伸び大きくなりました

 

 

カシワバアジサイと

紫アジサイ

 

 

柏葉紫陽花が大きくなりすぎて

ナツツバキの樹に隠れてます

 

 

2階からの

カシワバアジサイ

 

 

*~*~*~
 

アナベル

まだミドリ色です

 

 

反対側から

 

 

鉢植えは

生育が良くもう白くなりました

 

 

*~*~*~

 

柏葉紫陽花と

鉢植えのアジサイ群

 

 

あじさい

 

 

あじさい

 

 

ヒペリカムが咲きました

 

 

初々しい肌艶です

 

 

あじさい

 

 

あじさい

 

 

あじさい

 

 

毎年この場所に最初に咲く

青い紫陽花が今年は咲きません

どうしてだ???

 

 

遅咲きの

ヨウラクタマアジサイ

背丈ばかりが大きくなって

まだ蕾が見えません

 

バラが散って

梅雨入りして

これから紫陽花を楽しみます

 

 

あじさい コスモス 黄色い花 あじさい コスモス 黄色い花

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村