家の周りのバラの花は散りました! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

6月になって

1ケ月ほど咲いていた

家の周りの

バラの花は散りました

 

長く楽しみました

ありがとう!

 

 

*~*~*~
 

 

南側 赤薔薇

 

バラが散って

白いカシワバアジサイの花!

(2022年6月3日)

 

 

チョコンと咲いてるのは

赤いレッドエデン

 

 

右側はアジサイです

 

 

*~*~*~
 

東側 ピンク薔薇

アジサイと奥にアンジェラが少し!

 

 

手前は数輪咲いているクレマチス

 

 

2階まで伸びた

赤いサラバンドは花がなくなりました

 

 

*~*~*~
 

北側 赤薔薇

赤色はドルトムント

ピンクの数輪はレオナルドダヴィンチ

 

 

反対側から!

 

 

*~*~*~
 

シュートに咲いた

二番花(?)でしょうか?

ピエールドゥロンサール

 

これから梅雨に向かって

アジサイの季節ですあじさい

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク) 薔薇(ピンク)

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村