2022年のバラの開花 66番目「レッドエデン」 | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今年の

バラの開花の66番目は

つるバラの

「レッドエデン」です

 

 

レッドエデン 薔薇(レッド)

(別名:ルージュピエールドゥロンサール)

 

 

レッドエデンは

まだ元気に咲きますが

老木になりました

 

それで、同じバラの

ルージュピエールドゥロンサールに

引継ぎをしています

 

 

左側:レッドエデン

右側:ルージュピエールドゥロンサール

(2022年5月30日)

 

 

ライン ライン ライン ライン ライン

 

レッドエデン

 

地植えです

根元が頑丈すぎるほど

大きくなりました

 

 

ボール玉(?)です

開かない花が多いんです

 

 

これは開いた花です

 

 

南側の

これも綺麗な花です

 

 

ライン ライン ライン ライン ライン

 

ルージュピエールドゥロンサール

 

鉢植えで

一輪咲きました

これから主役になります

 

冬までシュートを伸ばして

それから

地植えにする予定でいます

 

 

線 線 線 線 線

 

薔薇(レッド) 薔薇(レッド) 薔薇(レッド) 薔薇(レッド) 薔薇(レッド)

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(イエロー) 薔薇(レッド) 薔薇(ホワイト) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(シルエット)

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッ!と応援お願いします

やじるし

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村