ビオラとパンジーの花が鳥たちに喰われてる!! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

陽だまりの中‥

ビオラとパンジーが

大きく育っています

 

ビオラの小さい花を

よ~く見ると

ちぎられたような跡がある

これから春のこの時期に

害虫じゃないよね!

鳥たちかな‥?

(目撃はしてないけど)

 

それもほとんどが

黄色い花ばかりです!!

 

この鉢の

 

黄色いビオラが

かじられている

 

 

*~*~*~

 

この大鉢の

 

黄色いビオラが‥

 

このビオラも!

 

このビオラも!

 

黄色と紫色もだ!

 

 

*~*~*~


大きな

パンジーの花も喰われてる

 

 

*~*~*~

 

この大鉢のビオラも!

 

この花と!

 

この花と!

 

どうして

黄色い花ばかり喰うのかな?

 

黄色い花が目立つから!

黄色い花が多いから!

黄色い花が旨いから!

 

 

*~*~*~

 

スイセンが咲きました!

咲き始めです

まだ帽子をかぶってます


 

 

東京の

桜の開花予想は

3月18日とでました

 

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(レッド) 

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いしましす

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村